うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クリスマスプレゼント


b0128589_21175012.jpg
二年前のクリスマスプレゼントだったピンクハウスが、相当くたびれてきたので、
今年は新しいクッションをプレゼントにすることにしました。

b0128589_21191483.jpg
2匹のワンコ達は、クリスマスだろうがなんだろうが、全く関係なく、
でも、すぐに気に入ってこの上で眠ってくれました。

b0128589_21204453.jpg
丸まって寝ないときは、ちょっとクッションが小さかったかも。

b0128589_21213131.jpg
チョコは、上手に丸まっていますね。

b0128589_21215617.jpg
でも、時にはずり落ちています。
でも、気にしない気にしない。。。熟睡中。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/17346484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Davymama at 2011-12-20 06:42
おはようございます~
ずり落ちながらも熟睡してる姿・・かわいすぎます~☆

デイビーも頭が落ちてること多々です(笑)

デイビーのお布団、何年使ってるかしら。。。
そろだわ、買い替えてあげよう。。と今思いました
Commented by ume-no_ivory at 2011-12-20 19:00
Davymamaさん♪
 お笑い担当のチョコちゃんは、よくずり落ちます(笑)。
 寝にくくないんですかね~?
 
 我が家のワンコさんたち、座布団で眠り。。遊び。。なめてみて。。
 すぐにぐちゃぐちゃに汚れてしまうんです。
 デイビー君のように、お利口に使えると長持ちしてうらやましいです。
by ume-no_ivory | 2011-12-16 21:23 | わんこ | Trackback | Comments(2)