人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リビングの時計


リビングの時計_b0128589_1893116.jpg
引越して約二年半、リビングの時計をずっと探していましたが、
私がいいなぁと思うと夫がいまいちな返事、夫が気に入っても私が却下、と
我が家のリビングに合うものになかなか出会えず、前の住まいの寝室で使っていた
Francfrancのこの時計を、とりあえず。。。。掛けていました。

リビングの時計_b0128589_18103877.jpg
クリスマス3連休初日、私の仕事帰りに夫と待ち合わせした博多リバレインの
TIMELESSCOMFORTで、やっと見つけました。
ちょっと大きめの楕円形、我が家の床やドアの木目と色味が合っていて、
針が凝ったデザインのところが一番気に入りました。
予算を少しオーバーしましたが、えぇ~いクリスマスプレゼントだぁい。

リビングの時計_b0128589_17594855.jpg
さっそくリビングに掛けました。
一つだけ、誤算が。。。。
表面に透明のカバーがついているのがいいと思ったのですが、
なんと外の景色が映りこみます。
でも、海と山の癒しの景色だから、許すとしましょう♪♪
by ume-no_ivory | 2011-12-27 18:19 | インテリア | Comments(0)