うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カメラの練習


b0128589_15242559.jpg
新しく買ったカメラの使い方が、まだまだ分からないので、
モモとチョコをモデルに、少しずつ練習しています。

b0128589_15243543.jpg
家の中ではよく言うことを聞いてくれるチョコちゃんの方が、モデル向き。

b0128589_1523406.jpg
カメラ目線も上手になりました。


b0128589_15255886.jpg
最近眠っている時間が多いモモちゃんは、寝顔ばかりしか撮れません。

b0128589_15264062.jpg
あらあら、脚がからまっちゃっていますよ~。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/17598696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Davymama at 2012-01-13 06:47
おはようございます
カメラの練習がんばってますね☆
撮り方、私いまだに手さぐりですよ~~~~
ちゃんと解説を読んで理解するのは大変ですもの
絞りとか、露出とか。。いまだにちゃんと理解してないかもしれません
カメラって思っていたより奥が深いですぅ
でもきれいな写真が撮れると嬉しいですよね
チョコちゃんもモモちゃんもいいモデルさんですね☆
Commented by ume-no_ivory at 2012-01-13 14:14
Davymamaさん♪
 今回買ったものには、今どきの使いかたDVDなるものもついていたのですが、
 まだ見てません!
 女子カメラの本が、一番わかりやすいので、ちょっとずつ見ては撮り、
 撮っては読んで・・・・
 Dままさんのように、素敵な写真が撮れるようになると良いな。
by ume-no_ivory | 2012-01-12 15:28 | わんこ | Trackback | Comments(2)