人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カニ食べ放題


カニ食べ放題_b0128589_2148255.jpg
ホテルオークラのディナーブッフェ、カニ&北海道食べつくしフェアに行ってきました。
タラバガニ、ズワイガニ、松葉ガニの焼きとボイルが食べ放題です。

カニ以外にも、いろんなお料理が並んでいましたが、正直カニとその場で焼いてくれる
ステーキ肉のほかは、ちょっと期待外れな感じでした。(ホテルの方ゴメンナサイ)
でも、カニはやっぱり美味しかった~♪

カニ食べ放題_b0128589_21533075.jpg
サラダやフルーツ、デザートもたくさんありましたが、
カニで満腹!で、あまり入りませんでした。

カニ食べ放題_b0128589_21543518.jpg
夫はバニラ&チョコのアイスにはまりました。

大人一人5000円、今月いっぱいのおすすめメニューです。
by ume-no_ivory | 2012-01-16 14:00 | おでかけ | Comments(0)