うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お昼寝中


b0128589_21582776.jpg
お昼寝中のチョコちゃん、お耳が可愛い~!

b0128589_2159224.jpg
寝てる間に。。。と、しつこく撮っていたら。。。。お目覚めですかっ。。。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/17621371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cocoa_mocha at 2012-01-18 19:50
うわ~お耳がぁ♪
向こうのモモちゃんもふかふかのベッドが気持ちよさそうですね♪
私もミラーレス一眼ほしいですっ!
Commented by ume-no_ivory at 2012-01-18 22:36
cocoa_mochaさん♪
 お久しぶりで~す!
 最近更新されてないので、ココア君とモカ君どうしてるかなぁと
 思っていました。

 カメラ、まだまだどうやったら良いのかわからず、いつもおまかせモードです(**;)
 でもとってもきれいに撮れるので、もう大満足。

 モモが寝てるクッションは、フカフカで二人とも大のお気に入りのようです~。
by ume-no_ivory | 2012-01-17 14:00 | わんこ | Trackback | Comments(2)