うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クッキー9歳


b0128589_2242623.jpg
モモとチョコの弟分、クッキー君がめでたく9歳の誕生日を迎えました。
おめでと~~~♪♪♪
学生時代からの大親友のMっちゃんちに、末っ子として迎えられたあの日から、
もう9年たったのですね。

ほかのワンコが苦手で、馴れない子と会うと必ず吠えるチョコも、
この子には絶対吠えません。
そして、彼氏とは絶対思っていなくて、やっぱり弟分と思っている様子。
一緒にお散歩に行っても、半分くらいの体格のモモとチョコの後ろを
ちょっと控え目についてくるクッキーが、いとおしくなります。

ミニチュアダックスフントなのに、7,5キロ位の堂々とした体格で、
優しくてビビりなクッキー、これからもモモ姉ちゃんチョコ姉ちゃんと
仲よくしてやってくださいな。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/17712721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クッキー at 2012-01-30 22:59 x
モモ姉ちゃん・チョコ姉ちゃんには、何度も犬生相談に乗って頂き、ありがとうございます。無事9歳を迎えることが出来ました。記念に、こちらのブログに載せてもらえて、嬉しいワン。
まだまだ、未熟な僕ですが、春になったら、また諸々御指南下さい。
ちなみに・・・恥ずかしながら、体重8キロあります・・・でも、あばら骨はちゃんと見えてますから、肥満ではありませんよん。
最近は、こたつの中が、「しあわせ~(*^_^*)」

Commented by ume-no_ivory at 2012-01-31 16:49
クッキー君♪
 あらあらごめんなさい、体重間違えてしまいました。
 8キロなら完全に、モモとチョコの2倍以上です!
 でも、おっしゃるとおり太ってはいないものね。
 ミニチュアが間違ってて、ホントはスタンダードなんでしょう(笑)。

 暖かくなったら、また一緒にお散歩しましょうね。
by ume-no_ivory | 2012-01-30 22:15 | わんこ | Trackback | Comments(2)