うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

仲良し三人組


b0128589_17163270.jpg
昨年の大みそか、大切な友人のもとに、天使が降りてきてくれました。

いつも一緒に遊んでいた仲良し三人組のひとり。
結婚した時期がほぼ一年位の間で、新米主婦の楽しみや悩みを
いっぱい共有してきた三人ですが、最近はそれぞれの仕事の都合で
なかなかゆっくりと会うことができずにいました。

もう新米主婦ではなくなった今、それぞれの生活のいろんな経験をもちより、
嬉しいこと楽しいことは三倍に、悲しいこと辛いことは1/3に、
会えなくても励まし合いながらつながっているのが、とても頼もしい存在です。


b0128589_17252983.jpg
お正月休みの間に、待ちきれず病院に見に行ったものの、
ゆっくりのご対面は一か月たった今回が初めて。
久しぶりに聞く、ホギャ~ホギャ~という泣き声がとっても可愛かった。。。

これから、どんな人生が待っているのかな?
強くたくましく、元気に育ってね。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/17717593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Davymama at 2012-02-01 19:55
会えなくてもつながっている友って大切ですね
共に生きてるって気がしますよね・・・
それぞれいろんなことを抱えていても、会えば心の解放できるし。。
私も離れている友に連絡してみたくなりました

Commented by ume-no_ivory at 2012-02-01 22:11
Davymamaさん♪
 そうですね~。 
 不思議なもので、しばらく会ってなくても、すぐに分かり合える友達って
 いますよね。
 ちょっとしたアドバイスも、ちゃんと素直に聞けるし。。。素直に話せるし。。。。
 こんな友達ができたことに、感謝しなくちゃいけませんね~。
by ume-no_ivory | 2012-01-31 17:32 | ともだち | Trackback | Comments(2)