うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Happy Birthday~♪


今日は夫の誕生日です。
ここ数年、当日は飲み会が続いた夫ですが、今年は日曜なので
ゆっくり祝ってあげられると思いきや、私はお仕事。
それも、始発バスでも間に合わないくらい、いつもより早い出勤だったので、
近くのバス停まで夫に送ってもらいました。
休みの日はゆっくり眠りたい夫にとって、可哀そうな誕生日の朝になりました。

b0128589_14175294.jpg
数日前から、後ろ足の肉球にけがをして皮がはがれているチョコちゃん。
ちょうどお天気が悪くてお散歩ができなかったのですが、
そろそろストレスたまってきそうな予感。
ワンコ用の靴を買いに行きましたが、お取り寄せしかないと言われ、
急きょ、赤ちゃん用靴下で代用してお散歩に行きました。

b0128589_14232772.jpg
誕生日の夕食は、夫の好きなもの満載の夕食にしました。
今日は、仕事の後自治会の会合もあり、簡単なものしか作れなかったけど、
けっこうな量になってしまいました。
かなり不細工なパンとピザ、分かっていたけど写真を撮ったらかなりヒドいですよね~。
でも、味は良かった(言い訳~!)。

博多阪急で、美味しいケーキも買ってきたのに、そこまでたどり着けなくて、
ケーキは明日のお楽しみになりました。


*******************************************************
b0128589_2322996.jpg
翌日に食べたケーキ。
小さめのタルトでも、やっぱり誕生日には、これがないと雰囲気出ませんね。

[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/17754042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヨーキーママ at 2012-02-07 16:03 x
チョコちゃん、お怪我は大丈夫ですか?
固い肉球がはがれるなんて、かなりお転婆しちゃったのでしょうね。
赤ちゃん用の靴下を代用なんて、よく思いつきましたね。
履き心地どうなんでしょう??

ご主人様、お誕生日おめでとうございました。
パンとかピザとかも手作りなんですね、素晴らしい~。
旦那様の好きなもの・・・って、アハハー我が家の男性陣もこんなのが大好きです。
Commented by Davymama at 2012-02-09 12:33
ちょこちゃん、あんよ、大丈夫ですか?
人用の靴下、脱げちゃいませんか?
足の裏は歩くときに必ず使うので痛みがあったりするとかわいそうですよね
デイビーはずっと肉球のトラブルを抱えています

ご主人様、お誕生日おめでとうございます
ホームメイドのパンでお祝い心がこもってますね
美味しいことが一番ですよね☆
Commented by ume-no_ivory at 2012-02-11 22:41
ヨーキーママさん♪
 チョコの怪我は、だいぶん良くなってきました。
 今日は、靴下なしでお散歩行ってきましたよ。
 この一週間、あまりお散歩行ってないので、さすがに今日は
 イラついてる感じがしたので、久しぶりにゆっくり行きました。

 夫の好物、唐揚げ・ウインナー・カレー・炒飯etc....
大体そんな感じです。。。。。
Commented by ume-no_ivory at 2012-02-11 22:45
Davymamaさん♪
 チョコの靴を買いに行ったのは、たしかDavy君が素敵な靴を
 履いてたのを思い出したからです!
 赤ちゃん用の靴下、サージカルテープでとめて履かせました。
 そうでないとやっぱり脱げちゃいます(笑)。

 最近よくパンを焼くようになりました。
 もう少し、見た目もきれいなのを焼けるようになりたいで~す。
by ume-no_ivory | 2012-02-05 23:59 | 家族 | Trackback | Comments(4)