うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チョコ13歳


b0128589_1854540.jpg
バレンタイン生まれのチョコが、13歳の誕生日を迎えました。
若いころから歯肉炎になりやすく、抜けている歯が多いこと以外は、
ほとんど病気もなく元気に過ごしています。

先日の後ろ足の肉球の怪我も、ほとんど良くなったようですが、ちょうど昨日今日、
雨でお散歩に行っていないので、その間に完璧に治ってくれるといいなと
思っています。

b0128589_18102655.jpg
少し若いころの写真を見ていたら、お笑い担当のチョコの写真は、
いつもちょっと変顔。

b0128589_18111535.jpg
本人(本犬)は、いたって真面目なつもりなのですが。。。。。

去年の誕生日の報告も、チョコのお笑い画像をのせていましたね。

b0128589_18135262.jpg
今年のバースディプレゼントは、チキンロールとベジタブルプレート。
いつもシャンプーに行くペットショップで、誕生月の子にケーキかお食事かを
選んでプレゼントしていただきました。
冷凍の状態でもらってきたので、今から解凍して晩御飯にあげたいと思います。

b0128589_1818479.jpg
今日は主役にはなれないのがわかっているのか、ちょっとテンションが低い
モモちゃん。

最後にもうひとつ!
b0128589_1819853.jpg
サマーカットのチョコ。。。笑っていただけましたか~♪♪♪
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/17802106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Davymama at 2012-02-14 21:16
チョコちゃんお誕生日おめでとうございます
変顔って言うけどかわいすぎますよ~
これは笑顔じゃないですかぁ☆
いつまでも笑顔いっぱいのチョコちゃんでいてくださいね
Commented by meimu09 at 2012-02-14 22:59
ハッピーバースディ、チョコちゃん!13歳おめでとう!
この1年が幸せで楽しいことがいっぱいありますように!
サマーカットのチョコちゃん、パピーのように愛らしい笑顔ですよ^^
Commented by はなママ at 2012-02-15 13:33 x
チョコちゃん、お誕生日おめでとうございまぁす。
いくつになってもあどけない若々しい笑顔ですね。
モモちゃんはやっぱりお姉ちゃんらしいし。
これからも、仲よく元気に過ごせますように。
Commented by ume-no_ivory at 2012-02-15 22:02
Davymamaさん♪
 ありがとうございまぁす。
 そうなんです、満面の笑顔ですよね。
 チョコは舌がとっても長いので、『エヘェ~!!』って顔になっちゃうんですよね。
 これからも、笑顔で過ごせるようにしてあげたいと思います。
Commented by ume-no_ivory at 2012-02-15 22:04
meimu09さん♪ 
 お祝いのお言葉、ありがとうございます。
 足の怪我が治って、ますますパワーアップしてるチョコです。
 サマーカット、何度見ても笑えますよね~。
Commented by ume-no_ivory at 2012-02-15 22:07
はなママさん♪
 ありがとうございます~。
 妹分のせいか、チョコはいつまでたってもあどけない雰囲気があるんです。
 モモは、どっしりしてる感じでしょ~?
 2匹いると、張り合ったり助け合ったり、お互いに刺激し合ってるような
 感じがします。
 いつまでも、一緒に元気ていてくれると良いんですが。。。。
Commented by cocoa_mocha at 2012-02-19 21:48
チョコちゃん、遅れましたがハッピーバースティ♪
姉妹そろって元気で長生きしてください☆
3枚目の写真の舌が、ウニみたいでおいしそうです(笑)
Commented by ume-no_ivory at 2012-02-20 10:15
cocoa_mochaさん♪
 ご無沙汰していま~す。
 お祝いの言葉ありがとうございます。
 チョコは相変わらず元気いっぱいですが、やっぱり眠っている時間は
 長くなりました。

 チョコちゃんの口元には、いつも美味しそうなウニがくっついています(笑)。
by ume-no_ivory | 2012-02-14 18:23 | わんこ | Trackback | Comments(8)