人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手編みのスヌード


手編みのスヌード_b0128589_10375348.jpg
お友達に頼まれていたスヌードが、出来上がりました。
寒い時期が終わりそうなこの時期に、やっとです。 Nちゃん遅くなってごめんよ~。
来年用にという事で、よろしくお願いします。

手編みのスヌード_b0128589_10394530.jpg
幅を広めに編むタイプなので、こんな風に衿のように折ってもいいし、
雪の日とか頭からフードのようにもかぶることができます。
Commented by petit*cassero at 2012-03-06 22:00 x
ありがとうございました♪
とっても可愛くってニヤニヤしてますよ。

まだまだ寒いし、春先までたくさん使います!
Commented by ume-no_ivory at 2012-03-07 22:16
petit*casseroさん♪
 気に入ってもらえましたか~?
 また週末、寒くなるみたいなので、使えそうですね。
 よかったよかった。
by ume-no_ivory | 2012-03-05 10:42 | ハンドメイド | Comments(2)