人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の抜け毛


春の抜け毛_b0128589_1445474.jpg
いつも行ってるドッグサロン『ドルチェ』さんへ、シャンプーに行ってきました。
綺麗に梳かしてもらったのでふわっふわになりました。

去年の夏にサマーカットした時に比べると、耳の飾り毛が生えそろって、
パピヨンらしいモモちゃん。

でも、暖かくなってきたのでそろそろ冬毛が抜け始めました。

春の抜け毛_b0128589_14485095.jpg
シャンプー後のチョコちゃんもふわふわに見えますが。。。。

春の抜け毛_b0128589_14494744.jpg
モモより早く抜け毛が始まっていたチョコは、シャンプーの時のブラッシングで、
不要な毛がほとんど抜けて。。。。
よ~く見ると、身体の方はスカスカになって、小っちゃくなったように見えますね。
by ume-no_ivory | 2012-03-27 14:52 | わんこ | Comments(0)