うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ヤフードーム


b0128589_23338.jpg
ホークス戦の観戦チケットをいただいたので、久しぶりにヤフードームに
行ってきました。
あれれ~、屋根が開いてる!

4年ぶりに屋根を開けての公式戦らしく、上空をヘリが何度も旋回していました。
画像の左下にポチッと黒く汚れたように見えるのが、ヘリです(笑)。

b0128589_236227.jpg
ここ数日の中では久しぶりに寒い一日。
ドームの中は、けっこう強い風が吹いて寒い寒い~。
お客さんは口々に、「早く屋根閉めんかね~!」
ビール片手に応援するのを楽しみにしていた夫も、一杯しか飲みません。
寒すぎて、途中でとうとう通路に避難しました。

b0128589_215754.jpg

食べ物やグッズなどのお店がいろいろ出ているので、身体を温めるために
通路を一周しましたが、もう寒い座席に戻る気になれず。。。。
試合途中で帰ってきました。


天神へ戻って、一風堂へ。
b0128589_2313133.jpg
夫が頼んだTAO黒。 麺はもちもちの太麺です。
b0128589_23134485.jpg
私は一風堂白。 細麺で、基本の博多ラーメンという感じ。
温まりました~。

2対1でソフトバンクリードで出てきたのに、終わってみると3対5で負けていました。
風が強くて、途中で屋根も閉まった様子。
ちょっと残念な、野球観戦でした。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/18200736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ume-no_ivory | 2012-04-26 23:20 | おでかけ | Trackback | Comments(0)