うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無印良品週間


ゴールデンウィークが始まりましたね。
飛び飛びで仕事が入っているので、遠出の予定はなく、
今週オープンしたばかりのイオンモール福津へ行ってきました。

お目当ては無印。
昨日から無印良品週間が始まり、メンバーは10%オフになります。

b0128589_2126512.jpg
右側の落ちわた入りTシャツが欲しかったのですが、ボーダーも購入。

b0128589_21273968.jpg
夫もTシャツ2枚。

これまで、お揃いの服など買ったことがないのですが、なぜか今日は
2人ともボーダー気分だったのでしょう。
縞の間隔と色が違うので、一緒に着てても恥ずかしくないねっ。

そして予定外の買い物。
b0128589_21294449.jpg
オープン記念の福袋、3000円が半額の1500円になっていました。

b0128589_2130514.jpg
こ~んなにたくさん入っていましたよ。
なんと1万円以上の商品。
透明の袋に入っていたので、好きなものを選べました。100%使えます!

1500円でしたが、無印良品週間で10%オフ、イオンカードで買うと
請求時にまた10%オフ。
計算方法が間違っていなければ、1215円で買ったことになります。

b0128589_2137498.jpg
そしてオープン記念に、メンズの靴下もいただきました。

大満足の無印でした。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/18210004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ume-no_ivory | 2012-04-28 21:30 | 暮らし | Trackback | Comments(0)