うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

モモとチョコ


b0128589_20501643.jpg
チョコちゃんが、キッチンの隅からじっと見つめているのは。。。。
b0128589_20501030.jpg
まだまだ調子が良くならないモモちゃんのこと。

b0128589_20522653.jpg
病院からもらった薬を飲み続けているのに、また高熱が出てリンパが腫れて、
連休の合間に病院へ注射に行ってきました。

b0128589_20535113.jpg
丸一日食事も入らなかったので、缶詰の高カロリー食を買って食べさせました。
美味しそうな匂いだけで食欲に火が付き(笑)、少しずつ食べてくれるようになり、
元気も出始めたようです。

お散歩とご飯が大好きなモモなのに、そのどちらにも興味を見せず
グッタリと寝そべっていた姿をみていると、こちらまで疲れ切ってしまいました。

b0128589_20575461.jpg
その間、いつになくお利口なチョコ。
どうしても、モモに手をかけてしまうので可哀そうです。
せめてお散歩だけは別々に行って、いっぱい甘えさせて元気よく走り回らせています。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/18235237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cocoa_mocha at 2012-05-03 23:58
チョコちゃん、お姉ちゃんのこと心配してるんですね。
モモちゃん、よくなりますように。
Commented by ume-no_ivory at 2012-05-06 17:58
cocoa_mochaさん♪
 何だかチョコまで元気のない日々でした。
 でもモモは、熱も下がって少しずつ良くなってきています。
 お散歩大好きだったのに、行きたがらなくて心配でしたが、
 今日は私が外出する気配を感じて、自分も行きたいという素振りを
 見せました。

 歳をとると、心配事が増えてきまぁす。
Commented by ゆっき at 2012-05-14 18:26 x
こんにちは。
モモちゃん、そうだったんですね~。
でも少し復活してきたみたいで!私も嬉しくなりました。
こういう時、少しでも言葉が話せて分かってあげられたらなぁって思っちゃいます。
それに、チョコちゃん!!
あーーーー。どうしてそんなにお利口なんでしょう。
泣けてきました。。
愛おしいなぁ♡(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥
Commented by ume-no_ivory at 2012-05-15 17:44
ゆっきさん♪
 そうなんですよ~。
 でも今は、もう絶好調になりました。 
 そろそろ我慢していたシャンプーにも連れて行こうかなと思っています。
 犬と言えども、一緒に生活しているお姉ちゃん犬の不調はわかるんでしょうね。
 でも、昨日はご飯をめぐって久しぶりにケンカしてました。
 元に戻ってきたと言う事でしょうね。
by ume-no_ivory | 2012-05-03 21:01 | わんこ | Trackback | Comments(4)