うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

モモちゃん絶好調~♪


b0128589_11281064.jpg
あれから、モモはどんどん回復し、驚くほど元気になりました。
具合が悪くなるまえの、倍くらい元気に走り回っています。
かえって心配、大丈夫かしらね~???


b0128589_11294429.jpg
モモに誘発されて、チョコまでチョ~ご機嫌。
b0128589_11303262.jpg
段ボールで作ったホリホリ用の箱を、延々と楽しそうに掘り続けています。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/18343718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by petit-cassero at 2012-05-28 09:56
ももちゃん絶好調ですね~よかった!
チョコちゃんもホントに嬉しそうで♪


↓かよいちょう公園のバラ園ってこんなに綺麗なんですね~
聞いたことはありましたが、ホントに素敵です。
今度バラが大好きな母を連れて行ってみたいと思います。



Commented by ume-no_ivory at 2012-05-28 16:20
petit-casseroさん♪
 絶好調と思ったら、また昨日から少し調子悪っ!
 油断大敵ですね。
 
 駕与丁公園は、おススメですよ~。
 今がちょうど見頃なので、早めに行ってください(笑)!
 
by ume-no_ivory | 2012-05-26 10:30 | わんこ | Trackback | Comments(2)