うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブサカワなお二人♪


b0128589_17575563.jpg
おかげさまでモモちゃん、ここのところ調子いいです。

b0128589_17581246.jpg
梅雨に入ったというのに、こちらでは連日暑い日が続いていて、
そろそろワンコ達にとってはツラい季節が始まりました。

おととしから三年連続でサマーカットをするようになってから、
夏の間も食欲が落ちることもほとんどなく、快適に過ごせているように思います。

b0128589_1803338.jpg
モモの毛並みは、パピヨンらしく伸びてとってもキレイなんですが。。。。。

b0128589_1812773.jpg
でも、やはり今年もバッサリ、行ってきましたよ~。
いかがですか?? エヘッ☆


b0128589_1833371.jpg
モモほど毛並みがよくないチョコちゃんも、キリッとパピヨンらしい雰囲気。

b0128589_1835160.jpg
そろそろ切っちゃう?

b0128589_1842918.jpg
このブサイクさもだいぶ慣れてきましたっ。 お澄ましっ!

b0128589_185387.jpg
ワンコの皆さま、涼しい夏をお過ごしください!
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/18440882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cocoa_mocha at 2012-06-14 21:55
モモちゃんの笑顔、お花がパッと咲いたようですね♪
今回はちょっと耳の部分が長いんですね。
最初のサマーカットがインパクトありましたが(笑)、今はさっぱりしていてかわいいです^^
Commented by たけ at 2012-06-15 10:00 x
ももちゃん、元気になって何より(^o^)
最近の蒸し暑さに、クッキーもハァハァ言いつつ、元気です。

最近、朝5時前から、お目覚めで、「早く出して~」と言わんばかりに、ゲージ内でゴソゴソ動き回ったり、時には、声を出したり・・・ご近所の手前もあり、早起きに付き合う羽目になってしまうんですが・・・私の就寝は、遅いため、かなりの睡眠不足です・・・(^_^;)
 ワンコも人間同様、年齢と共に早起き体質に変わっていくんですかね・・?
 
もも・ちょこ姉さん方は、いかが?
Commented by ume-no_ivory at 2012-06-15 14:13
cocoa_mochaさん♪
 ちょっと調子が良くなると、図にのって笑顔笑顔のモモちゃんです。

 やっぱり最初のカットが一番でしたか~!
 夫も帰ってくるなり、『まだまだやね~、これじゃあ笑いが取れん』と。。。。

 受け狙いでカットしてるわけじゃないんですけどね。
 やっぱり笑えるくらいの方がカワイイですね~。
Commented by ume-no_ivory at 2012-06-15 14:16
たけさん♪
 カットした途端、今日は少し涼しめです。
 
 クッキーも早起きなんですね。
 我が家はチョコが、明るくなるとキュンキュン言いはじめます。。。。
 今朝は4時55分に私も起きましたよ。
 ご近所さんを気にしなくていいなら知らんふりするのに、
 マンション暮らしは辛いですね。
by ume-no_ivory | 2012-06-14 18:07 | わんこ | Trackback | Comments(4)