うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お昼寝中


b0128589_16322657.jpg
福岡では、毎日猛暑日が続いています。
頭のいいチョコちゃんは、大理石で冷たい床の玄関がお気に入り。

風通しの良いume-no家では、普段からあまりエアコンをつけず、
自然の風で過ごしていますが、ここ玄関は、実は風が通り抜けません。

b0128589_16335186.jpg
あまり食欲はないものの、割合調子がいいモモちゃん。
こちらは廊下に陣取ります。
廊下はス~ス~気持ちの良い風が吹き抜けます。
やっぱりモモの方が頭がいいようです(笑)。

b0128589_16363914.jpg
あらあらチョコちゃんも、風通しのいい場所に移動してきました。




b0128589_16374135.jpg


着付け教室へは、この日も浴衣で。
ず~っと前、着付けを習うまえに買った浴衣を久しぶりに。懐かしいなぁ。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/18766327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ume-no_ivory | 2012-08-02 16:39 | わんこ | Trackback | Comments(0)