うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なでしこ、ありがとう!


b0128589_1645643.jpg
女子サッカーの決勝戦が終わった時の、ベランダからの空。

サッカーには全く興味ない私ですが、なでしこジャパンだけは特別。
初めて試合を見たとき、それまでのサッカーの試合のイメージと全然違って、
驚きました。
『正々堂々と、爽やかに、一生懸命最後まであきらめない』その姿勢に。

金メダルが取れなくて、とってもとっても残念ですが、
彼女たちの頑張る姿を見たかった私には、メダルの色は関係ないです。
たくさんの人に、感動をくれて、ありがとう。



b0128589_16565276.jpg
我が家のチャンピオンベルト。
先週末の夏祭りの後片付け中に、夫がぎっくり腰になりました。
今日はだいぶん良くなったのか、チャンピオンベルトをつけずに出勤。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/18808595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Davymama at 2012-08-10 18:14
ご主人さま大丈夫ですか?
暑い季節ですもの、ベルトはつらいですね
お大事にしてくださいね

↓サマーカット第2弾ですか・・
このところこちらはちょっと涼しいですが・・
秋が待ち遠しいですね
Commented by ume-no_ivory at 2012-08-10 20:57
Davymamaさん♪
 お見舞いの言葉、ありがとうございます。
 初めてのぎっくり腰で、初めの二日間はお殿様のように(笑)
 至れり尽くせりの生活でしたよ。
 だいぶん良くなってきたようで、ホッとしています。

 こちらも立秋過ぎてから、朝夕は少し涼しくなってきましたが、
 まだまだ昼間は猛暑。
 少しでも短くしておいてよかったなぁと、自己満足しています。
 ワンコも人間も、ホントに秋が待ち遠しいです。
by ume-no_ivory | 2012-08-10 17:00 | 暮らし | Trackback | Comments(2)