うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ワンプレートご飯


b0128589_2019796.jpg
今夜はハンバーグ♪
なんか買ってきたような容器に入ってるけど。。。。

b0128589_20202290.jpg
いつもシャンプーに行っているドッグサロンから、モモの誕生祝に、
ワンコ用ケーキかディナープレートプレゼントのハガキが届いていました!
今日は、ひと月ぶりにシャンプーに行ってきたので、
はがきと交換にいただいてきました。

b0128589_20235241.jpg
10日遅れのお誕生日プレゼント。
晩御飯に混ぜてあげました。
もちろんチョコちゃんの分にもお裾分け。

b0128589_20251420.jpg
いつもよりおいしそうな匂いに、モモちゃんサッサとハウス入り。
いつもよりピシッとお座りして待っています。

b0128589_20262811.jpg
いただきまぁす。


   
   * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
  ←シャンプーに行ったドッグサロンのHP9月24日のページに、
  モモとチョコのシャンプー中の写真を載せていただいています。

[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/19035340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miya at 2012-09-24 23:27 x
犬って賢いですよね!
その賢さが またかわいいみたいな。
おすわりしてるモモちゃん、ほんとかわいい。
うちのクッキーは 豚足の骨で めっちゃおすわりします。
ハンバーグだったら、どうなるんだろう・・・
モモちゃん お誕生日おめでとう。
クッキーも11歳。一緒に長生きしようね。
Commented by ume-no_ivory at 2012-09-26 09:02
miyaさん♪
 そうそう、思った以上に賢いときがありますよねっ!
 いつもよりおいしいご飯ってわかってシッカリお座りしてるんです。
 でも、我が家の駄犬たち、思った以上におバカなこともたくさんありますよ。

 おめでとうの言葉、ありがとうございます。
 いろいろ心配のあった今年のおめでとうは、本当に心にしみます。
 クッキーも一緒に、元気で楽しく暮らせますように。
by ume-no_ivory | 2012-09-24 20:28 | わんこ | Trackback | Comments(2)