うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

かわいい前脚


b0128589_22194695.jpg
先日買ってあげたドーム型の座布団、少しずつ慣れてきて、
スッポリ中に入って眠るようになりました。


でも時には、前脚が。。。。
b0128589_22214558.jpg
ピーンと浮き上がってしまいます。
b0128589_2222156.jpg
自分でもわかってるけど眠たいので、脚はそのまま眠ってしまいます。

b0128589_22252894.jpg
チョコしゃんも、個性的な前脚。
b0128589_22242262.jpg
正面から見ると、かなり真面目そうな雰囲気で、ちょっと笑えます。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/19374046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by harutin52 at 2012-10-28 22:32
うわー、おもしろーい。
クロスするんですねー。
うちのは、前足と後ろ足がくっついたりしますよ。
Commented by Davymama at 2012-10-29 09:00
かわいい、かわいい~~思わず微笑んでます~~
わんこの足の佇まい(?)ってほんとにかわいいですね
無防備さがよけいに愛しいんですよね

デイビーのようなデカい足でもかわいいです(笑
Commented by ume-no_ivory at 2012-10-29 20:52
harutin52さん♪
 ヘンでしょ~。
 モモとチョコは同じ犬種なのに、足の骨格が違っていて、
 それぞれ違う足癖が楽しめます(笑)。
 
 モコちゃん前と後ろ足がくっつくんですね。
 想像しちゃいました~。
Commented by ume-no_ivory at 2012-10-29 20:55
Davymamaさん♪
 笑えますよね~。
 真剣に(?)眠ってる時とか、何かやってる時とかのほうが、
 おかしいこと多いです。

 最近小型化しているキャバリアのなかで、Davy君の大きさは
 貴重だと思います。
 デカくても(!)、ヤッパリ可愛いですよね~。
by ume-no_ivory | 2012-10-28 22:27 | わんこ | Trackback | Comments(4)