うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

シーフードレストラン aqua


b0128589_21182814.jpg
時々通る道沿いに、気になるレストランがありました。
ご近所のお友達が、「この辺りでは一番おいしいよ!」って、
教えてくれていたのですが、ちょっと地味目の佇まいに、
なかなか行く機会がありませんでした。


先日、同じマンションの仲良しさんにランチに誘われ行ったのが、
そのお店、aqua。 Aランチは基本1300円。
具材によって少し+料金かかりますが、いろんな種類のランチメニューがあります。

b0128589_21222861.jpg
        私が頼んだ魚介のブイヤベース。


b0128589_21231684.jpg
一緒に行った仲良しさんが頼んだパスタ。

美味しそうでしょ~~♪  美味しかったよ~~♪
次はご主人様たちと一緒にディナーに来ようねって、約束したのですが。。。。


b0128589_21265493.jpg
また別の日、別のご近所さんからランチに誘われ、
物知り顔でaquaを提案しました。
この日のパスタも海老がタ~ップリでした。
b0128589_2134164.jpg
         デザートも充実。 ご馳走様でした。


あまり外食の習慣がない私、同じお店に何度も通うことも少ないのですが、
ここは特別のお店になりそうです。
そして、後日談が。。。。。。それは、またの機会に☆
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/19382601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aoao365 at 2012-10-29 23:34
こんばんは、ume-no_ivoryさん
とっても美味しそうでほっぺたが落っこちそうです~。
ご近所にひっそり新鮮さにこだわったこんな素敵なお店があるなんていいですね♪
カニもエビも美味しそう♪加えてデザートも♪
あら、後日談も気になります♪
Commented by ume-no_ivory at 2012-10-30 18:34
aoao365さん♪
 ほっぺた何度も落っこちましたよ~。
 ひっそり。。。まさにそんな感じのお店です。
 でも、あとで聞いたら、ローカルTVのお料理コーナーにも出ておられたようで、
 けっこう有名店だったのかも。。。

 後日談は、あまり期待させては申し訳ないのですが、
 週末にご報告しますね~♪
by ume-no_ivory | 2012-10-29 21:30 | おでかけ | Trackback | Comments(2)