うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

来年のカレンダー


b0128589_15353188.jpg
前から気になって本屋さんで立ち読みしていたインテリア雑誌。
12月号に来年のカレンダーがついていたので、ついに買ってみました。

b0128589_15364297.jpg
ちょっと小さ目サイズなので、冷蔵庫に貼って私専用にしちゃおう♪
b0128589_15371553.jpg
日付の上部は空白。
お気に入りのお店からのDMなんかを貼ると良さそうです。

毎年LEE12月号の付録に、花カレンダーがつくので、
12月だけ買っていましたが、内容が私には少し若すぎて(笑)、
今年はどうしようかなぁと思っていました。

b0128589_15402964.jpg
PLUS1LIVINGを買った後に寄ったペットショップで、
ワンコ用のオヤツとシートを買ったら、あれまっ!カレンダーをいただきました。
b0128589_1542859.jpg
世界のいろんなワンちゃんネコちゃんがモデルです。
残念ながらパピヨンは載っていませんでしたが、
この2冊が来年の我が家のカレンダーになりそうです。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/19490309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by harutin52 at 2012-11-14 23:48
昨日、モコのトリミングの日でした。
帰りに少し早いけどと来年のカレンダーを頂きました。こちらのカレンダーは一月毎可愛い子犬たちの写真になってます。パピヨンもいましたよ。
モコはいつも短くカットしてもらうんですが、それでも立派な体格です。食は細いのに、何でやろー?
Commented by ume-no_ivory at 2012-11-15 16:31
harutin52さん♪
 犬を飼っていると、ワンちゃんカレンダーは必須アイテムのような
 気がしますね。
 そちらのカレンダー、パピヨンも登場していましたか!
 
 モコちゃん、体格良いんですね。
 写真では普通に見えますけど。。。
 プードルは毛が短いときと長いときで、ずいぶん雰囲気変わって、
 楽しみですね。
by ume-no_ivory | 2012-11-14 15:34 | 暮らし | Trackback | Comments(2)