うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

手を枕に


b0128589_1316368.jpg
モモが前脚を枕にして眠っていました。
ふと反対側を見ると。。。。

b0128589_13172294.jpg
あらら~、チョコちゃんも(笑)

普段そんなに仲良しと思うことはないのですが、
眠っているときはかなりの確率で、同じような体勢になっています。

例えばこんな感じだったり→
こんな風だったり→
これまた同じところに→
やっぱり仲良しな二人→

楽しい夢を見てね♪
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/19570607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cocoa_mocha at 2012-11-28 21:07
寝顔を見ると自分の顔がゆるんでしまいます^^
どの寝姿も好きですが、ちょうど上に表示されてる写真の左にある(タイトル:お昼寝中)、耳がうさちゃんみたいのがかわいいです♪
Commented by ume-no_ivory at 2012-11-29 21:25
cocoa_mochaさん♪
 眠ってるところは、まるで天使ですよね~。
 無防備なだけに、変顔になってたりもするし(笑)。
 ネコちゃんも、ワンコ達と同じようなタイミングで眠るのですかぁ?
by ume-no_ivory | 2012-11-27 13:20 | わんこ | Trackback | Comments(2)