うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

師走にはいりましたね。。。


b0128589_16453039.jpg
気がつけばいつの間にか、師走に入りました。
私的に今年は特に、早かったような気がしています。

先週から風邪をひいて、グズグズ具合悪いままです。
義母と約束していた実家への帰省も、
楽しみにしていた友人たちとの忘年会もキャンセル。。。。。
でも、そんな中、頑張って京都に紅葉狩りに行ってきました。

通っていたお習字教室の先生と、一緒に習っていたIさんと三人。
b0128589_1648285.jpg
                     私、   先生、   Iさん。

紅葉の時期の京都行きを目標に、毎月1000円ずつ積み立てて、
ようやく旅行に行けるだけ貯まったのでした。

まだ、少し風邪気味なので、ボチボチ、旅の報告をUPしていきます。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/19605843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たけ at 2012-12-04 00:05 x
先日は、残念でした。
でも、無事に京都旅行けたようですね。
今は、早く風邪を治すこと。
これから、主婦は忙しくなるし、なんせ、風邪は万病の元!!だし。お大事にね。
 京都報告ブログ、楽しみにしておりまする(^o^)
Commented by はなママ at 2012-12-04 11:04 x
風邪の具合いかがですか?
京都は寒いようなので、また悪くなったりしていませんか?

紅葉、とっても綺麗ですね。
先週あたり、テレビでもよく京都の特集していたので、
一番良い頃だったのでしょうか。
早く元気になって、紅葉報告お待ちしています。
Commented by ume-no_ivory at 2012-12-04 17:39
たけさん♪
 忘年会残念でした~。
 せっかくキャンセルしたのに、なかなか風邪がぬけず、
 行けるかどうか心配しましたが。。。。無事帰ってきましたよ。
 これから少しずつ、報告していきますね。
Commented by ume-no_ivory at 2012-12-04 17:42
はなママさん♪
 京都が寒かったというより、全国的に寒かった週末で、
 おまけに雨も少し降ったりして。。。
 でも、充分京都堪能できました。

 先週の京都特集TV、私も目を皿のようにして、いろいろ研究しましたよ。
 でも、紅葉のピークには少しだけ遅かったかな。
 それでもたくさんの観光客で、さすが京都!でした。
 風邪からは、だいぶん復活してきました。
by ume-no_ivory | 2012-12-03 16:57 | 暮らし | Trackback | Comments(4)