人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかえり~♪


おかえり~♪_b0128589_15123618.jpg
ume夫のことを、恋人と思い込んでいる我が家の2匹のワンコ。
夕方、私がご飯の支度を始めると、玄関に続く扉の前でソワソワ~。

おかえり~♪_b0128589_1513313.jpg
『あっ、戻ってきたかな!』

おかえり~♪_b0128589_1514753.jpg
『ちがっとったや~ん。。。』
チョコちゃん、ちょっとお座りしてみよう。

おかえり~♪_b0128589_1515829.jpg
『あ~♪ 帰ってきたぁ!』
Commented by harutin52 at 2012-12-14 21:37
むっちゃかわいいー。
家のモコも、宅配の車が停まると、そわそわして玄関へ行きたがります。旦那さんには、飛びついて遊んでくれーって寄って行きます。
私が帰ってきても、そんなに嬉しそうにしないのになー。
リビングから廊下へのドアの細いガラスを一生懸命覗くチョコちゃんとモモちゃん、ほんと、かわいいなー。
Commented by ume-no_ivory at 2012-12-14 22:18
harutin52さん♪
 ワンコって、ホントお迎え上手ですよね。
 我が家もharutinさんのところとおんなじで、
 夫のほうが歓迎うけてるような気がします。

 歳をとって耳が遠くなってきたせいか、
 ドアのガラスを覗いていても、廊下の灯りをつけてなくて
 たまに気づかないこともあるんですよ。
 おバカな二匹です。
Commented by Davymama at 2012-12-15 14:10
おしっぽをブルンブルンしていることでどれだけ嬉しいのかよくわかりますね~
なんて愛しい姿なんでしょう☆
パパさんもお家に帰ってくるのが楽しみでしょうね☆
Commented by ume-no_ivory at 2012-12-15 21:16
Davymamaさん♪
 しっぽのブルンブルン、わかっていただけましたか~(笑)。
 毎日同じように帰ってくるのに、同じように喜んでお迎えする2匹と、
 迎えられて同じように喜んでる夫と。。。。
 幸せなひとときです。
by ume-no_ivory | 2012-12-14 15:12 | わんこ | Comments(4)