うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

梅を見に行く


。。。と言っても近くの公園に犬の散歩がてら行っただけですが。。。
b0128589_21475210.jpg
ちょうど満開くらいに咲いていましたよ~。
b0128589_21483981.jpg
風が強くて木がユラユラしてるうえにケータイの画像なので、
ちょっとブレブレ。
b0128589_21494812.jpg
とっても色の濃い紅梅も、ほぼ満開。

b0128589_21512670.jpg
その側にはナント桜が咲いているんです。
十月桜と、幹に札が下がっていました。
確か毎年11月くらいからず~っと、チラホラチラホラ咲いている桜です。


b0128589_21534259.jpg
家に帰ってアボカドの水を替えたら、少しだけ根が伸びていました。
種を裏返しにしたところ、ちょっと爪楊枝みたいに見えるのが、根っこです。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/20105349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ume-no_ivory | 2013-03-04 21:56 | 暮らし | Trackback | Comments(0)