うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

春眠


b0128589_16112123.jpg
春は眠たい。

b0128589_16115355.jpg
モモが眠りに落ちた瞬間。

b0128589_16121915.jpg
チョコは大好きなクッションの上で、すっぽりと丸まっています。


b0128589_16125533.jpg
お顔が暗くてよくわかりませんが、モモの耳毛が綺麗に伸びてきました。
毎年夏前にサマーカットするので、一年近くかけてこれ位に伸びます。
去年のカット後の様子を見ると、今と比べてずいぶん元気そうです。
今年の夏も、サマーカットで元気に乗り切る予定。
それまでは、パピヨンらしく伸びてきた耳毛自慢しなくっちゃね。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/20264795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなママ at 2013-04-10 11:13 x
モモちゃん眠たい眠たい~!
お目々が閉じちゃう瞬間、ベストショットですね。
チョコちゃんクッションに合わせて丸くなるのお上手ね。
安心してグッスリ眠っている様子が可愛らしいです。

↓お誕生日おめでとうございます。
そう言えば私も、みんなでホールケーキでお祝いなんて、
ここのところやってないわね。
子供が大きくなると、家庭でのイベントも少なくなります。
Commented by たけ at 2013-04-10 20:40 x
ももちゃん、よか、おごじょ(*^_^*)
Commented by ume-no_ivory at 2013-04-10 21:47
はなママさん♪
 何度か、ガックンガックンなっていたので、慌ててカメラを
 向けて、どうにか間に合いました~。
 歳をとって眠ってる時間が増えてきましたが、
 やっぱり寝ているときは天使のような二人です。
Commented by ume-no_ivory at 2013-04-10 21:50
たけさん♪
 白髪が増えて、涙やけもひどくて、だんだんブサイクになってきましたよ。
 でもまたそれが、愛おしかったりします。
by ume-no_ivory | 2013-04-09 16:18 | わんこ | Trackback | Comments(4)