うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大当り~♪


昨日、ドッグフードを買いに近くのイオンペットに行ってきました。

b0128589_21325732.jpg
いつも買っているのは、ニュートロシュプレモの小型シニア犬用のドライと、
パテ状になっているカロリーケア。

2匹とも老犬なので、まずはドライフードにお湯をかけてふやかし、
美味しい匂いがするパテ状のカロリーケアを一匙加えています。

オヤツは、豆乳ビスケット。
これはサクッとフワッと噛めるので、歯がないチョコでも大丈夫なのです。

いつもの3セットをカゴに入れてレジに行くと。。。。クジを引かされました。
『大当り~。』なんと、購入代金約4500円が、0円になりました。
おまけに、写真向かって左側のカロリーケアの試供品もつけていただきました。
おまけに、その中には、お試し10%引クーポンまで入っていました。

そういえば、朝の今日の運勢では、私の星座が一番良かった。
イオンペットさん、ありがとうございました~☆ 
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/20719982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aoao365 at 2013-07-15 22:26
こんばんは~!
モモちゃんチョコちゃんに美味しい☆そしてオイシイお話ですね。
すごーい(^^*)
全くそういった運を神様に頂けなかった私に少し分けてくださーい(笑)
10%引きとかでなくて0円っていうのが気持ちがいい~。
おめでとうございます!
以前、フードが気に入ってもらえずジプシーで色々試した時期がありましたが、シュプレモ食べたことのないフードでした。
パテで香りup!喜びますね~。
Commented by harutin52 at 2013-07-16 07:06
おめでとう(^-^)/
昨日私もイオンペットでチュンデントのソフトタイプを買ったけど当たらなかったなぁ。金額が少ないから抽選もなかったわ。当たるって嬉しいよねー。せっかくのガムも、またまたモコは守るのみです(*_*)
Commented by ume-no_ivory at 2013-07-17 13:31
aoao365さん♪
 すごいでしょ~。 
 私、くじ運悪いんですけど、この日は何の邪念もなくレジに向かったのが
 功を奏したみたいです。 嬉しかったぁ~☆

 シュプレモ食べたことないですか?
 我が家もいくつか試してみたのですが、この小型シニア用にしてから、
 便がとってもキレイに出るようになり、体調も安定したような気がします。
 少し前までカリカリだけだったのですが、歳をとって食欲がないときが増えたので、
 パテで香りをつけると、ほとんど残さなくなりました。
 ぜひお試しくださいね。
Commented by ume-no_ivory at 2013-07-17 13:34
harutin52さん♪
 あらぁ、またまた行動がシンクロしましたね。
 harutinさんとは、なぜか同じようなことしてることが多いですよね。
 離れているのに、不思議ですね~。

 抽選は、3000円以上お買い上げで一回でした。
 私んとこのイオンペットだけだったのかな?
 モコちゃん、ガム守っちゃってるんですね。 
 その姿考えただけでも、カワイイ~☆
by ume-no_ivory | 2013-07-12 21:43 | わんこ | Trackback | Comments(4)