うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

笑顔で来てください。


朝ume夫に、何か必要な物がないかメールで聞いたら。。。

「笑顔で来てください。」のお返事。

今日も笑顔で、病院行ってきます。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/21006001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たけ at 2013-09-13 12:15 x
楽しい時はもちろんだけど、苦しい時こそ、笑顔が力になるよね。
何もできないけど、いつも心の中でエール送ってるよ)^o^(
Commented by ume-no_ivory at 2013-09-13 21:31
たけさん。
 いつもエール送ってくれて、本当にありがとね。
 
 今日も笑顔で付き添ってきましたよ。
 だんだんと、いつもの本気の笑顔(?)が出るようになりました。
 
Commented by morimori at 2013-09-13 23:38 x
ご主人の治療はチームでがんばってくれてるんですね。食事も完食できるように工夫してくれたり。
ありがたいね。

ume-noさんも毎日のお見舞い大変だけど、笑顔で来て。なんてメールもらうと、張り切って行っちゃうね。

明日も笑顔の定期便届けてね。

写真の輸液のメーカーについつい目がいってしまう。。。わたくしです。
Commented by ume-no_ivory at 2013-09-14 19:17
morimoriさん。
 今日も笑顔で行ってきましたよ~。
 でもね、今日はいつもよりちょっとわがままが増えて、
 一瞬イヤ~な雰囲気になっちゃったりしたんですよ。
 それもなるべく笑顔でかわせるように、強い妻になりますねっ!

 病室に先生が来てくれると、顔を見ただけでホッとするのは私だけでしょうか。
 看護師さんもほかのスタッフも、とっても安心してお任せしています。

 今日も血小板輸血しました。
 これにもいろんなメーカーがあるんですか? 
 全部赤十字と思っていました!
by ume-no_ivory | 2013-09-13 11:17 | 家族 | Trackback | Comments(4)