うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


b0128589_18454969.jpg
さっき病院から戻ってきてベランダに出てみると、大きな虹が出ていました。
b0128589_18462837.jpg
カメラに入りきれないくらい大きな大きな虹。
モモとチョコの事も、少し解決に向かっています。



明日、老犬ホームの見学に行きます。
熊本県菊池市にある老犬ホームトップ
少し遠いですが、ネットで見つけて何度かメールのやりとりをしたところ、
信頼できる施設だと確信しました。

いろんな方法を考えました。
たくさん泣きました。

b0128589_18503516.jpg
可愛い2匹のために、今できる最善のことを選択しようと思います。
b0128589_18511529.jpg
今は少しでも2匹のそばにいられるよう、少し早目に病院を出てきています。


夫は、副作用もかなり治まって、気分は良くなってきたようです。
でも、まだ膵炎が完全には治っていないので、絶食は続いています。
あ~、カツ丼。。。天ぷら。。。ピザ。。。冷麺。。。
テレビを見ていろいろ想像しているみたい(笑)。
今なら嫌いな野菜も食べられそうな気がするそうで、それはスゴイことです。
帰りに私が部屋を出る瞬間、「誰か素うどんでもいいから食べさせろ~!」
と叫んでいたume夫。

安心して家路につきました。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/21179209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ume-no_ivory | 2013-09-30 18:58 | わんこ | Trackback | Comments(0)