うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

退院決まりません。。。


今日の検査で退院が決まりそうだったのですが、ダメでした。

血液検査で腎臓の数値が高くなっているのがわかり、CTとエコーと
診察がありました。
やっといろんな副作用を克服できたと思っていたのに。
診察の結果は、腎臓そのものはキレイなので、少し脱水症状が
出ているのかもしれないというので、今夜から点滴が増えます。
それで数値が改善されれば、特に心配ないそうで。。。

ここのところ点滴は一本だけになっていたのと、
少し前から喉の粘膜が荒れて、水を飲むのも痛がっていたので、
たぶん水分補給が足りていなかったのかもしれません。
退院が決まらなくてガッカリですが、原因がわかれば安心です。


b0128589_21414640.jpg
数日前、ご近所さんにそろそろ退院できそうと話していたら、
ume夫が戻ってくる前にと、ランチに誘っていただきました。
ホント、久しぶりにご近所さんともゆっくり話ができました。
最近、甘いものをあまり食べる気にならず、買うこともなかったのですが、
デザート付きのレディースランチをチョイス。
これまで何の気もなくやり過ごしていた、友達やご近所さんとのおしゃべりも、
幸せのひとコマなんだと、あらためて気づかされました。


モモとチョコのいる老犬ホームトップさん
2匹とも心臓のお薬を飲むことになったのに、ご飯をあまり食べてくれない。。
とブログにあったので、電話を入れてみました。
ume夫の退院がまだ決まらないので、今週末行ってみようと思いました。

あちらには慣れてきたものの、ホームシックかなぁと。。。
明日、好きな食べ物を持って行って来ようと思います。
あ~、もう今から胸がドキドキしています。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/21348733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-10-26 18:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ume-no_ivory at 2013-10-26 22:00
鍵コメ10-26 18:55さん。
 いつも応援していただきありがとうございます。
 何もできないなんて。。。応援のお気持ちをいただくだけで、
 とっても力が湧いてきます。
 今は、自分たちだけが大変なような気になっていますが、
 みんなみんな、それぞれの大変な事を乗り越えながら
 日々を暮しておられるのですよね。
 
 今はまだ辛いことが多い毎日ですが、その中の小さな幸せを数えながら、
 心から笑顔になれる日に向かって頑張って行きます。

 
by ume-no_ivory | 2013-10-25 22:03 | 闘病日記 | Trackback | Comments(2)