うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Merry Christmas♪


b0128589_21142149.jpg
今年のクリスマスイブは、ume夫と別々の場所で迎えています。
今日は病院へいる間、リハビリ・シャワー・CTと忙しく、あまりゆっくり
話せないまま帰ってきました。

b0128589_21174954.jpg
シュトーレンは、先日トップさんに行ったとき、オーナーの方とその話になり、
コストコのものがおススメと聞き、厚かましくその場でいただいてきちゃったものです。
私の方がコストコに断然近いというのに。。。です。

フルーツケーキ系は、ume夫は苦手なのですが、これは縁起ものですから(笑)
病院へも持っていきましたデス。
今日の食事は、クリスマスには欠かせない!鶏のモモ焼き。
夫には、細くカットしたものを持って行きました。
これじゃあ、何のお肉かわからないんですけど~って。。。


b0128589_21211389.jpg
今年はクリスマスに合わせて、いろんな物が届きました。
夫の伯母さまから、夫の大好物のハンバーグ。

b0128589_21224050.jpg
私の従姉の子から、これまた夫の大好物のラーメン。
b0128589_2124733.jpg
熨斗はパソコンが得意な彼らしく、こんなに可愛いものがつけてありました。

b0128589_21254886.jpg
そして、今日病院から戻ってくると、ドアにこんなものが掛かっていました。
同じマンションで、家族ぐるみのお付き合いをさせていただいてる方から。
ちょっと寂しい想いで帰宅したので、この袋を見た途端に泣けてきちゃいました。
もちろん。。。嬉し涙ですよ~。 

袋の中身は、意外にも、茅の舎のだし(!)と夫の好きそうなお菓子。

b0128589_2128557.jpg
Nanaちゃんの写真入りクリスマスカードは、明日持っていくことにします。


こんなにたくさんの人から応援してもらってるんだから、悲しんでるヒマはないですね。
皆さんの優しさに甘えながら、元気をもらっているume-noです。


Merry Christmas♪  皆さま楽しいクリスマスを!
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/21714027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ume-no_ivory | 2013-12-24 21:36 | 暮らし | Trackback | Comments(0)