うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

北に南にリハビリウォーク


b0128589_2141107.jpg
お財布を新調しました。

これまで使っていたのは長財布。
いつ頃買ったかなぁと以前のブログを調べてみたら、3年前の春でした。
その時こんなに綺麗だったお財布が。。。
b0128589_21434842.jpg
こんなに色が剥げてしまいました。
がま口タイプで柄も可愛くて、よく友達からも「いいねぇ!」と
褒めてもらっていたし、気に入ってました。

b0128589_2145533.jpg
今度のお財布はステッチと内布がブルー。
コンパクトな割にカード入れやポケットがたくさんあるので、
これまで入れていた物が全部スッキリ入りました。
おかげでお財布の厚みはスゴイくなりましたが(笑)。


ume夫が家にいるので、私も家にいる事が多くて、
お財布買いたいけど天神行けな~い、って言ってたら、
福津にあるイオンモールまで、ume夫と一緒にお財布探しに行ったのでした。
近くにあるイオンモールには何度か行ったけれど、
福津の方がとても広いので、ショッピングするのは大変かな~と
思っていましたが、想像以上に歩けました。
途中スタバでお茶したり。。。だんだん普通の生活ができるようになってきましたよ。


b0128589_2153825.jpg
今日はメチャ天気が良かったので、近くの大きな公園へ。
歩いて行ける距離なのですが、歩いて行くと着いた途端に帰らなきゃ~
ってなりそうなので、車で行って公園の中をウォーキング。
深くかぶった帽子にマスクにウォーキングポール、かなり怪しい人ですね(笑)。
b0128589_2154288.jpg
野鳥もたくさんいて寛げる公園です。
モモとチョコと、よく一緒にお散歩したなぁ。


昨日、病院の担当医から電話が入り、来週月曜にもう一度外来受診して、
再入院日が決まりそうです。
ここ数日、食事のスピードも速く量も増えてきて、
ウォーキングを長くしてもあまり疲れなくなってきたようです。
退院したころは、私の1/4くらいの量しか食べられなかったのがウソのようです。
b0128589_21572365.jpg
以前は良くおかわりをしていたカレーですが、
昨日作ったココナツカレーは、私と同じくらいの量をペロッと
食べてくれました。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/21914155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ume-no_ivory | 2014-01-24 22:03 | 闘病日記 | Trackback | Comments(0)