人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日29日、再入院


月曜日に外来受診し、ベッドの空きがないので。。。
と延期になっていた再入院ですが、今日担当医から電話が入り、
明日に決定しました。

今回は12月31日~1月2日に外泊、1月4日に退院して今日まで、
約ひと月、家にいる事ができました。

退院したころは、私の1/4くらいしか食べられなかったのが、
今は同じくらい時には私以上に食べられるようになりました。
ウォーキングもマンション周りから、隣のマンションまで、
その先のブロックまでと、少しずつ長く歩けるようになりました。

抗がん剤は、残り3クール。
また辛い治療が待っていますが、一緒に乗り越えていきたいと思います。


 + + + 

角膜穿孔で目が腫れていたモモですが、
トップさんが気合で目薬をさしてくださっているようです。
たぶんすごく嫌がっているんだと思うけど。。。モモちゃんも頑張ってね。
Commented by たけ at 2014-01-28 21:38 x
がんばれ!のエールしか送れない私m(_ _)m。
とにかく、立ち向かうしかない。細胞の一つ一つに気合い注入。
この一ヶ月に精神充実。きっと乗り越えられますって。

明日は、クッキーの11歳の誕生日で~す(^o^)
Commented by ゆっき at 2014-01-29 18:46 x
ご主人確実に回復を遂げていますね。素晴らしい!
まだ先があるからヌカ喜びはできないかもしれないけど、今日がなければ明日もない!ですからね。

ところで、モモちゃん見た目にも痛そうですね。
かわいそうになぁ…(´・ω・)
うちもダンがいよいよ呼吸の苦しさが増しているようで弱気な泣き声を上げるようになってきたそうです。
こんな時そばにいる事ができない無力さは、モモちゃんと離れているume-noさんと共有できるかな…。
体は二つないし辛い気持ちにも襲われたり、自分の病気回復で喜んだり色々忙しいですが、こんな時間もきっと自分を成長させてくれると信じたいです。
Commented by ume-no_ivory at 2014-01-30 20:22
たけさん。
 クッキー~!お誕生日おめでとう!!
 もう11歳なんですよね。 そろそろ老犬の仲間入りですね。
 またモモチョコと一緒にお散歩できる日が来るといいな。

 umeちゃん、これからも頑張りますよっ。
Commented by ume-no_ivory at 2014-01-30 20:26
ゆっきさん。
 コメントありがとうございます~。
 ume夫、やっと入院になりました。 
 今はその日その日をクリアするだけで精一杯ですが、それがあるから
 明るい未来が待ってるんですよね。

 ダンちゃんの具合も気になっていました。
 近くで見てるのも辛いでしょうけど、傍にいられない苦しさもありますね。
 ゆっきさんや私の願いがワンコ達にも届きますように。
by ume-no_ivory | 2014-01-28 20:18 | 闘病日記 | Comments(4)