うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ume夫’s 43th Birthday♪


今日から4クール目の抗がん剤が始まりました。

b0128589_2292832.jpg
誕生日にはやっぱりケーキ。
外来病棟にシアトルズベストコーヒーが入っているので、
美味しいコーヒーも一緒に。

ケーキは生クリームやフルーツがついているものはNGなので、
選べる種類が限られています。
病室では、本人以外の飲食はダメなのですが、
今日はこっそり一緒にいただきました。


何かプレゼントをと考えたけど、今はたぶん欲しいものないかなぁ。
b0128589_2215742.jpg
で、考えて。。。
今日はちゃんとメイクして口紅もして、髪をヘアアイロンで巻き巻きしていきました。
(と言っても短いのでフンワリなるくらいですが。)

キレイにしてきた私を見て、『オシャレする気になってきたね~。』って
喜んでくれたume夫。
ちょっと本意とは違いましたが(笑)、喜んでくれたことには変わりなし。
これからも、ずっと一緒に誕生日を祝いましょうね。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/22000594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by harutin52 at 2014-02-05 23:17
夫さーん、お誕生日おめでとうさん!
後厄も抜けましたね。
抗がん剤治療も折り返しを過ぎたし、トンネルの出口が小さく見えてくるんじゃないかな。
ume - no さん、カワイイですね。
そういうの、大事ですよね。
私もあまりに汚い顔なので、毎日どないかならないかとメイクしてます。いくら年をとっても、いや年をとるほどに頑張らないといけませんなー。
頑張りましょうねー(^-^)/
Commented by m at 2014-02-06 16:43 x
素敵なプレゼントを思い付きましたね☆一緒に笑いながら過ごせる時間が何よりの贈り物なんだと思います。ヘアーアイロンいいでしょう??不思議と自分の気持ちも明るくなりませんか?…ゲンキンな私だけかな(^^)
Commented by ume-no_ivory at 2014-02-06 21:01
harutin52さん。
 ありがとうございまぁす、後厄もどうにか抜けました~。
 半分の治療が終わったのと、しばらく家にいる事ができたのとで、
 トンネルの先の光が大きく見えてきたような気がしています。
 あと少しの我慢ですね。

 夫が入院してしばらくの間鏡を見てなくて、 
 気がついたら別人のように老けまくった自分がいました。
 こんな事じゃいかん!どげんかせんといかん!と、
 やっと努力する気になりましたよ~。
 harutinさんに負けないように、頑張りますっ!
Commented by ume-no_ivory at 2014-02-06 21:05
mさん。
 ウフフ~、巻き巻きしてみましたよ。
 いつもより少しだけ可愛く見える(笑)自分が嬉しかったりして、アハハ。。。
 これからは時々チャレンジしちゃいますよ。

 今回の闘病で、大切なのは物じゃなくてやっぱり心だなぁって、
 実感しましたよ。
 
by ume-no_ivory | 2014-02-05 22:20 | 家族 | Trackback | Comments(4)