うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

復活しました


先週の今頃は、敗血症になったume夫の病室で何が何だかわからなくて
茫然としていましたが、一週間たち元気に過ごせるようになってきました。

水曜日から食事が始まり、木曜はシャワー開始、少しだけウォーキングをして
今日は普段の入院スケジュールで生活できるようになりました。

良くなり始めてから、先生方や看護師さんのお話を聞くたびに、
かなり重い症状だったと言うことを実感しました。
意識がぼんやりしていたume夫は、あまり記憶がないのが
かえってよかったような。。。

今回の抗がん剤治療では、来週の水曜日のオンコビン投与で一区切り。
そうなると残すところあと2クール。 2/3が終わることになります。
大変な危機を乗り越えて、もう一度気を引き締めながらも、
目の前が開け始めてきているような気がしています。
春はもうそこまで来ていますよね。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/22110269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなママ at 2014-02-22 18:06 x
ご主人様心配でしたね。
見事な回復力で、もう普通の生活に戻られたのですね。
ume-noさんのご心中を思うと、こちらまで胸が痛くなってきます。

そんな中、モモちゃんとチョコちゃんが元気に過ごせている様子、
2人とも頑張ってくれていて有難いですね。
チョコちゃんは、15歳おめでとうございます。
まだ表情が幼いようにも見えますが、立派なおばあちゃんになりましたね。
これからも、健やかに暮らしてほしいです。
by ume-no_ivory | 2014-02-21 21:22 | 闘病日記 | Trackback | Comments(1)