うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

美味しいおやつ


退院して約10日、ume夫の食欲はだんだんと元に戻ってきて、
数日前から私より食べられるようになってきました。
もともと私の2倍以上食べていた人なので、やっぱりモリモリ食べる姿を
見るだけでホッとします。
b0128589_1445097.jpg
おうちたこ焼きも、久しぶりにやりましたよ。

b0128589_1452930.jpg
そんな中、那須に住んでいる私の従兄から、クール便が届きました。
久しぶりにケーキでも買ってみるか~と話していた矢先だったので、
めちゃテンション↑↑に。。。

b0128589_1454645.jpg
義お姉さんのチョイス。
生クリームとかフルーツたっぷりのものは控えたほうが良いので、
本当にありがたく美味しくいただきました。

ここ数日ちょっとしたおでかけとウォーキングなどの外出を午前午後と
少しずつ回数と距離を増やしています。
気持ちの良い季節になってきたので、ブラブラと一時間位外で歩いたり、
なかなか充実した毎日です。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/22286417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たけ at 2014-03-18 19:47 x
食べると言う行為は、生きると言う事。
今日の食べる活力は、明日へとつながってます。
よし、よし。料理の腕もふるい時よん(^.^)
つぎの入院前に、しっかりエネルギー蓄えてよ、ご主人様〜。
Commented by ume-no_ivory at 2014-03-19 18:57
たけさん。
 そうですよね、やっぱり口から食べる事大切ですよね~。
 食べ物で腸が動くことで免疫力もUPするそうで、まさに活力!ですね。
 料理の腕は。。。ふるっていますが、私の腕をふるっても
 出てくるものが少ないのが困りものです。
Commented by たけ at 2014-03-19 19:42 x
いや、いや。
愛情(^_-)スパイス振りかけて、きっと、全ての料理にいい味、いい効果、出てますよ。
薬もサプリも点滴も、きっと、食べる行為にはかないません。
私こそ、無い腕ふるって、せっせと料理運んでます(^_-)
by ume-no_ivory | 2014-03-18 14:11 | 暮らし | Trackback | Comments(3)