うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明日、再入院です


先週水曜日の外来受診で、順調に白血球や血小板も増えていて、
あとは病室の空き待ちと言うことでした。
それからちょうど一週間、今日先生から電話が入り、
明日入院することになりました。

抗がん剤、あと2クール。
残りの治療も順調に行きますように。。。
入院のための持ち物を、祈るような気持ちで準備しました。
夕食は、ume夫の好物のトンカツを作りました。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/22335880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆっき at 2014-03-27 20:03 x
いよいよ終わりが見えてきましたね。
辛いとわかっていながらもまた入院しなければならないのは本当に強い心が必要だと思います。
私の応援が空へ飛んで、ume-no家にどうか届きますように。
必ず過ぎれば終わる。
ume-noさんの、ご主人と代わってあげられない辛さや無念さもひっくるめて心から応援します。
日々慎重に、そして前向きに、時々忘れずに発散してくださいね。
私も新たにホルモン補充療法を始めました!
Commented by ume-no_ivory at 2014-03-28 20:40
ゆっきさん。
 こんばんわ~。
 いつも応援ありがとうございます。
  
 もう発病から7か月たち、入院生活も治療も大体予測できるようになってきました。
 でも、先月のように思いがけない合併症などがあるので、安心できません。
 慎重に、前向きに、やっていくしかないですよね。

 ゆっきさんも、順調な回復ぶりのようですね。
 ホルモン補充療法で、辛い症状が緩和されてきますように!
by ume-no_ivory | 2014-03-26 20:23 | 闘病日記 | Trackback | Comments(2)