うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

退院しました~♪


昨日の血液検査で、どうにかOKが出ました~。
今回は、病室の空き待ちをされている患者さんが多いようで、
何度も退院目標で血液検査をしましたが、毎回『桜散る。。。』だったんです。
OKが出た昨日も血小板の輸血をして、今日午前中に帰ってきました。

これで、化学療法も5クール目が終わりました。
治療が長くなると、血液をつくられる場所もずっとフル回転し続けて
疲れてくるので、数値が上がるのに時間がかかるそうなのです。

b0128589_20335373.jpg
入院中は、毎日夕方になると昼間担当の看護婦さんが、
翌日の予定表を持ってきてくれます。
いつもは、血液検査とかレントゲンとかの予定が記入されているのですが、
今日の予定は。。。↑↑  嬉しかったです~。


家に戻ると、食欲も戻るしウォーキングも景色を楽しめながら出来ます。
冬の間は、風邪をひかないようとっても気を遣いましたが、
今の時期も、昼間と夜の気温の変化に気をつけて、
元気に最後の化学療法を迎えられるように、努めたいと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/22524434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ume-no_ivory | 2014-04-28 20:46 | 闘病日記 | Trackback | Comments(0)