うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外来受診日


気がつけばもう5月に入っていますね。
今年はゴールデンウィークの予定もなんにもなく、
どちらかというと人出の多い祭日は家にこもり、
合間の平日にちょっとだけ、近所を出歩く程度の生活です。

昨日は、退院後初の外来受診。
白血球がまだ2000に届かないので、白血球を上げる注射グランを打って終了~。



ところで私、最近週に一回程度お仕事に行っています。
。。。と言っても、まぁ夏ごろまでの予定ですが。。。
もう10年以上前にお仕事でかかわりのあった会社の方からお声がかかり、
行ける時だけで無理のないようにでOKと言っていただき、行くことになりました。
久しぶりに以前頑張っていた業種のお仕事ですが、週一といえども
とってもやりがいがあり、楽しく頑張っています。

で、昨日は午後からそのお仕事へ。
ume夫は、お昼も自分で食べて、6時間くらい家でお留守番です。
体調もよさそうなので、安心して出かけてきましたよ~。
b0128589_8193968.jpg
で、夜はデリバリーピザを頼みました~。
ひっさしぶりぃ!
4種類の味のMサイズでしたが、二人で4切れずつ完食しました。
食欲も戻ってきたようです。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/22543564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ume-no_ivory | 2014-05-02 08:09 | 闘病日記 | Trackback | Comments(0)