うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

吉塚うなぎへ


昨日は外来受診。
血液検査と診察のあと、薬局でお薬をもらうともうお昼になっていました。
ふだんほとんど外食をしない生活なので、体調の良い時期だし、
たまには何か食べて帰ろうということになり、中州にある吉塚うなぎ
うな重を食べてきましたよ。

時々遠征して食べる富松うなぎは、セイロ蒸しが有名なのですが、
吉塚うなぎは蒲焼のみ。
中はふっくら、まわりはカリッとしていて、とっても美味しいです。
b0128589_20535494.jpg
もともと大食漢のume夫も食が細くなり、一番うなぎの少ないメニューでしたが、
十分満足できました。

 * * *
外来は、血液検査の結果、いつもLowマークでいっぱいの白血球や赤血球の数値が
増えてきていて、いつもHighマークでいっぱいの肝臓の数値が下がってきて、
かなり良い感じになってきています。
もう再入院の時期なのですが、まだ病室の空き待ちの順番が来ないので、
とりあえずまた2週間分のお薬を処方されました。

いつも外来時はume夫一人で診察室に行くのですが、
今回は移植のお話が出るかもしれないので、私も一緒に中へ。
ドナーさんを一人に絞って、これから移植に入る細かな調整に入るところまで
きているそうです。

あ~やっぱり、移植ですか。。。ドキドキドキドキ。。。

いちおう、7月初めを目標にコーディネイトということになりました。
今回の外来で、覚悟ができたような気がします。
ドナーさん、どうぞどうぞよろしくお願いします。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/22619939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ume-no_ivory | 2014-05-16 21:05 | 闘病日記 | Trackback | Comments(0)