うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

6クール、28日目


b0128589_22500693.jpg
モモが虹の橋を渡って、ちょうど2週間たちました。
ずっと家にいなかったので、もういなくなってしまった実感がない時があります。
でもあれから何となく、気分が乗らないなぁ。。。の日々を過ごしています。

いつも、我が家のことを気にかけてくれているご近所さんが、
可愛い花束をつくってモモに会いに来てくれました。
b0128589_22524418.jpg
お散歩の途中によく会っていた女の子二人、『モモちゃん可愛かったね。』と、
お別れをしてくれました。


* * *
今日は、今クール28日目。
はじめにカテーテル挿入の2回の失敗があったものの、特別に何事も起きなくて、
順調な治療になりました。
これまでと違うのは、血液の数値が下がるのがいつもより遅く、
なかなか上昇傾向にならないということ。
長く化学療法を続けていると、血液をつくる工場もだんだんと疲れてきて、
このような状態になるそうです。
治療開始2週間ほどで起こる脱毛もかなり緩やかで、髪の毛も坊主頭にしてる人(笑)
ってくらいなイケメンのume夫です。

いつもなら、そろそろ一時退院の話になる時期ですが、
まだ1日おきくらいに輸血もしていて、早くて来週あたりの退院でしょうか。
骨髄移植の話は、今のところ骨髄バンクのコーディネイト中で、
結果が出るまでもう少しかかりそうです。

そうそう、今日は久しぶりにお義母さんとお義兄さんがお見舞いに来てくれました。



[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/22861860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ume-no_ivory | 2014-06-29 23:07 | 闘病日記 | Trackback | Comments(0)