うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チョコちゃん、元気です。


モモが虹の橋を渡って、3週間たちました。
その間、トップさんでひとりになったチョコちゃんのことが、
ずっと気になっていて、今日会いに行ってきました。
b0128589_21231661.jpg
先日よりもちょっと痩せたような気もしますが、食欲もあり毛並みも良くて、
元気そうでした。
たくさん食べてもあまりお肉がつかないのは、老化によるものなのだそうです。
b0128589_21233015.jpg
曇りがちなお天気なので、トップさんの目の前にある運動公園を少しだけお散歩。
おやつもいっぱいもらって、満足そうなお顔です。
b0128589_21240932.jpg
トップさんに戻ると、パパが面会に見えていたメロウ君がドッグランに出ていました。
チョコちゃんの彼氏さんです(笑)。
b0128589_21235258.jpg
う~ん、ラブラブ~♪
介護室にいるほかのワンちゃんたちとも仲良くできているので、
モモがいなくなってもこれまで通りの生活を送ってくれているようです。
ひと安心。


帰りはいつものように、菊池温泉に入って服を着替えて病院へGO。
b0128589_21242639.jpg
今回は、少し離れた場所にある清流荘に行きました。
露天風呂が趣があってとてもいい感じ。

こうやって着替えて病院に行けるので、モモやチョコがウ〇チまみれになっていた時も、
気にせずしっかり抱きしめてあげることができるのです。

チョコちゃん、これから暑い夏をしっかり乗り切っていこうね。


白血球を上げる注射グランを打って、白血球が5000超えしていたume夫ですが、
注射をやめて自力になった途端、また2000にも届かないような状態で、
今日もまたグランを打たれました。
来週初めにも一時退院許可が出そうだと聞いて、今のうち~と、
チョコの面会に行ったのですが、退院はもう少し先になりそうです。

[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/22898388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-07-06 13:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はなママ at 2014-07-06 15:40 x
チョコちゃん元気そうですね。
梅雨の合間に会いに行けてヨカッタヨカッタ。
彼氏さんも出来ているなら、モモちゃんがいない淋しさも
あまり感じていないかもしれませんね。 それもヨカッタヨカッタ。

ご主人の血液が、一生懸命頑張って増殖しているんですね。
早く退院してほしいものですが、でもそれまでにしっかり体調回復して
少しでも元気にお家に迎えてあげられると良いですね。
Commented by ume-no_ivory at 2014-07-06 21:07
鍵コメ07-06 13:16さん。
 コメントありがとうございまぁす。
 本当に不思議なくらいすごい出会いでしたね。
 また、次にお会いできることを楽しみにしています。
Commented by ume-no_ivory at 2014-07-06 21:11
はなママさん。
 チョコは相変わらずでしたよ~。
 でも、会いに行くたび少しずつ歳を取っているのも感じています。
 こんなおばあちゃんワンコでも、追いかけてくれる彼氏さんができて、
 チョコは幸せです(笑?)
 トップさんで自由に過ごせて、もっと元気に長生きしてくれるといいなぁと思います。

 ume夫、今日はまた血小板が減っていました。。。
 退院はもう少しお預けと、先生から宣言されちゃいました。
by ume-no_ivory | 2014-07-05 21:44 | わんこ | Trackback | Comments(4)