うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外来受診


昨日は退院時に決まっていた外来受診日でした。
恒例の血液検査の結果は、白血球2120(正常値3500-9000)、
ヘモグロビン11.1(14-18)、血小板107000(14万ー44万)、
好中球45%(40-70%)と増えてきました。
普通の人ならまだまだの数字だと思いますが、ume夫の場合は
まずまずの数値なのです。
あとは白血球がもう少し増えてくれるといいなぁ。

そして、約一週間後に骨髄バンクのドナーさんの最終同意がいただけるようで、
そうなると今後の予定がはっきりしてきます。ドキドキ!
ドナーさん、どうぞどうぞよろしくお願いしますっ。


体調も良いので、午後からは職場へ退院のご挨拶。
久しぶりに歩く天神は、バーゲン真っ只中のせいもあり、人・人・人。。。
無事に人の波を乗り越えて戻ってきました。
b0128589_13505280.jpg
6クール目の抗がん剤ではあまり脱毛がなく、このように帽子をかぶれば、
ぜーんぜんわかりません。マスクがかなり怪しいですが(笑)。
脱いでも丸刈りーまんと思えば違和感なし。
夏の暑い時期にずっと帽子をかぶっていなくても良いので、かなり助かります。



。。。と順調に来ていましたが、昨夜お風呂上りに、ume夫の体中にポツポツと発疹が。
慌てて病棟の方に電話を入れて、翌朝一番に外来に行くことになりました。

で、今朝行ってきました。
ふ~連日の外来です。
帯状疱疹なら全身にできているので入院と言われながら、少しかゆみもあるし、
どうも違うようなということで、様子を見ることになりました。
明日からの連休中も連絡OKと言われ、心強く思いながら帰ってきました。
あ~、何が起こるかわからないですね。。。


[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/22977970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ume-no_ivory | 2014-07-18 14:01 | 闘病日記 | Trackback | Comments(0)