人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

骨髄移植、ドナーさんに最終同意いただきました。


先週ドナーさんの最終同意をいただけると聞いていましたが、
ume夫の帯状疱疹で感染症内科に入院したので、
その後のお話をまだ聞いていませんでした。

で、今日血液内科に聞きに行ってみたところ、
ちょうど担当の先生方が出てこられて、直接お聞きすることができました。

最終同意が確認されて、9月上旬に移植決定です。

家に戻ると、骨髄バンクからも書類が届いていて、
それを読んでいたら、ドナーさんはもちろん、バンクで移植にかかわって
くださっているたくさんの方々への感謝の気持ちでいっぱいになり、
一人でわんわん泣いてしまいました。
本当に本当にありがとうございます。


帯状疱疹の方はかなり枯れてきていて、あと一週間ほどの点滴で退院できそうです。
そのあとは、短い期間ですが家にいられるはずで、
しっかりと体力をつけて、移植前に少しだけ外出とかできることをやっておく予定です。

無事に移植までたどり着けますように!

Commented by ゆっき at 2014-08-01 14:31 x
やっとここまできましたね。
私も感慨深く読ませていただきました。
ここまで来たら、すべて上手く進みますように、お祈り申し上げます。
Commented by ume-no_ivory at 2014-08-02 22:58
ゆっきさん。
 病気の兆候が出始めてからちょうど一年、
 やっとスタートラインに立てたような気がします。

 大変な治療になると思いますが、先生方におまかせして、
 頑張るしかありません。
 いつも応援ありがとう!
by ume-no_ivory | 2014-07-31 22:27 | 闘病日記 | Comments(2)