うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Eleganceイブ 9月号


台風の影響か雨続きの週末でしたが、そんな中校区の夏祭りが開催されました。
ume夫の腕の紫斑に気づいたのが、去年の夏祭りのころでした。


タイトルのEleganceイブ、マンガを買うのは何十年ぶりかというくらいでしたが、
本屋さんで見つけてきました。
というのも。。。
b0128589_10481820.jpg
老犬ホームトップさんが取材協力された、黒沢明世さんの『いつまでも君と』が、
9月号に掲載されているんです。
b0128589_10480614.jpg
ほらね!

b0128589_11032745.jpg
犬舎の中の様子とかそのままって感じです。
ちょっと雰囲気違いますが、オーナーさんがイケメンなとこもそのまま♪
b0128589_11033850.jpg
ドッグランの柵に、いつも洗いたての毛布や敷物が干してあるとことか、
取材してないと描けませんよね。
モモとチョコを預ける前に見学に行ったとき、この洗濯物の量を見て、
清潔にしてくださっているんだなぁと、預ける決心がついたのかもしれません。

あっ、もし読んだ方がおられたら。。。オーナーさんの生い立ちは全然違うからっ!
お父さんがすっごく悪者に描いてありますが、トップさんのお父さんは、
めちゃくちゃいい人です!
いつも優しい笑顔で、頼りがいのある素敵なお父様ですよっ。

b0128589_11035272.jpg
で、今ちょうど増築中のとこまでぴったんこです。

預けることになった理由も、お年寄りの飼い主さんが飼えなくなったとか、
うちみたいに白血病とかっていうのが出てきます。
登場するワンコたちも、ん~これはあの子かな!と思うワンちゃんがいるんですよ。
残念ながら、モモちゃんチョコちゃんは登場しませんでした(^_^;)

b0128589_10483760.jpg
トップさんに預ける前日のモモとチョコ。
この2人そろっての笑顔には会えなくなってしまったけど、
今もチョコはトップさんで頑張っています。

フレーフレーッ、チョコちゃん♪ フレーフレーッ、ume夫♪

[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/23088455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ume-no_ivory | 2014-08-04 11:20 | わんこ | Trackback | Comments(0)