人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏のアルバム


夏のアルバム_b0128589_09404062.jpg
ずっと前に買ってた濃紺のリネンツイルで、Rick Rackさんのマキシパンツを作りました。
もともとスカート派でしたが、モモチョコと暮らすようになってから、
ジーンズの出番が増えていて、最近はパンツとスカートの両方の良さを兼ねた
こんなボトムスが大好きです。
夏のアルバム_b0128589_09404427.jpg
いつもはポケットを付けずに、ダダダーッと縫うだけですが、
たまには丁寧に作ろうと、両脇にポケットもつけてみましたよ。


夏のアルバム_b0128589_09405265.jpg
夏と冬に毎年作成しているという、トップさんのアルバムの夏バージョンが届きました。
冬バージョンはこちら→
今回はチョコ一人のものも多いのですが、チラチラとモモの写真も入れてもらっています。
夏のアルバム_b0128589_09405513.jpg
ドッグランの様子です、↓の漫画のドッグランと比べてみてね!
一番右端に、小っちゃく写っているのがチョコちゃん。
夏のアルバム_b0128589_09410030.jpg
何かを見つめる憂いのある表情も(笑)、ちゃんと可愛く撮ってもらいました。

夏のアルバム_b0128589_09410497.jpg
ベストショット♪  


ume夫は、明日退院の予定です。

Commented by はなママ at 2014-08-07 09:18 x
チョコちゃん元気になったようで良かったですね。
ひとりで頑張っている様子にホッとしています。
きっとモモちゃんも、傍にいて守ってくれていますね。
年に何度もアルバムを作ってくださるなんて、トップさんに巡り合えて
ほんとうに良かったです。

ご主人様も、今日退院できてヨカッタヨカッタ。
Commented by ume-no_ivory at 2014-08-08 21:32
はなママさん。
 チョコはやっと自分でご飯を食べるようになったみたいです。
 トップさんに慣れるまでの間は、モモと一緒だったので、
 おかげさまでみんなとも仲良くやっている様子が
 写真にもいっぱい写してありましたよ。

 ume夫は、昨日無事に退院できました♪
by ume-no_ivory | 2014-08-06 09:53 | わんこ | Comments(2)