うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いざ、出陣!


今日、移植に向けての再入院となりました。


これまで何度となく入退院を繰り返してきていて、いつもと同じ入院の朝なの
ですが、今朝は少し心がザワザワと苦しいような気持ちで目覚めました。
ume夫は、いつもと同じようにホントに同じ顔をして起きてきて、
同じように病院に向かいました。
不安もいっぱいあると思うけれど、後ろを振り返ることなくしっかりと
前に向かう姿に私の方が励まされました。

病棟に入るとすぐに、もう一年間お世話になって顔馴染みの看護士さんたちが、
すぐにあちこちから声をかけてくれて、ここでもホッとして。。。
帰ったら従姉からお菓子とかいろいろ送られてきていて。。。
患者家族の方からメールが届いていて。。。
たくさんの方に応援してもらって、これはもうしっかり治ってきてもらうしか
ないのです。

笑顔で頑張りましょう、勝つまでは。




[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/23208109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆっき at 2014-08-23 15:12 x
いよいよですね!
美味しいもので鋭気も体力も養い、きっとうまく行くことでしょう。
山があったら谷がある。
病気で心が落ちているときは、そんな当たり前なことも忘れがちになりますが、応援していますから、乗り越えてくださいね!!!

私も、9月から新しいことにチャレンジします。
ume-noさんご夫婦も、次につながるステップとなる移植がんばって!

先日の記事でアップされていたお土産のたまり漬けチーズ♪
偶然私もお友達から那須高原のお土産としていただきました。
ワインに良く合いあっという間にペロリ!でした。
Commented by ume-no_ivory at 2014-08-23 21:16
ゆっきさん。
 たいへんな時を乗り越えられたゆっきさんの励まし、心に沁みます。
 応援を糧にがんばりますね。
 ゆっきさんは、9月から何にチャレンジされるのでしょう。
 ブログでの報告を楽しみにしています。

 たまり漬けチーズ、また食べていないのですが、お勧めなんですね。
 今、夫はアルコールNGなのでワインと一緒にとはいかないのですが、
 何か合いそうな飲み物考えていただきたいと思います。
by ume-no_ivory | 2014-08-21 22:08 | 闘病日記 | Trackback | Comments(2)