うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

移植治療はじまりました


去年の8月31日に急性リンパ性白血病と診断されてちょうど一年、
骨髄移植への一歩が始まりました。

素晴らしい先生方や看護師さんたちに恵まれ、
たくさんの方からの励ましや応援をいただきながら、
ここまで頑張って来れました。
骨髄バンクで移植に同意してくださったドナーさんには、
心から感謝しています。


今回の治療は、これまで以上に大変なものになりそうですが、
家族で力を合わせて耐えて行こうと思います。
少しの間、ブログの更新が遅れたりできなかったりすると思いますが、
2人が頑張っている証拠と思って頂ければ幸いです。

治療が始まる前日、ume夫からラインで送られてきた言葉。
  いよいよ移植治療が始まります。
  これからいろいろ大変ですが宜しくお願いします。
  我が家の家訓、『お笑いの絶えない家庭』を忘れずに、
  2人で頑張って生きましょう。
  来る時は、いつも笑顔で宜しくお願いします。

ume夫の勇気と優しさに、私も応えていきたいと思います。


これからも応援、よろしくお願いいたします。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/23281370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆっき at 2014-08-31 02:24 x
ume-noさん、そして、ume夫さん、
応援しています!!!
この声援が届いて、ひとつひとつ山を谷を超える元気玉になりますように。
心から祈っています。
強い決心のようなものが文面から感じ取れて、読み終わるときに泣けました。
耐えれば終わるのです。
頑張ってね!!!
Commented by はなママ at 2014-08-31 08:18 x
フレーフレーッ、ume夫さんume-noさん。
これからもずっと応援していますよ。
お二人の祈り、みんなの祈りが必ず実ります。
Commented by maomao at 2014-08-31 13:29 x
私も『元気玉』心を込めて送ります‼︎そしてume家の家訓見習っていきます。気持ちの結びつきの強さが何よりのパワー…そのパワーがどんどん強くなる二人。だからどんどん道が開けていってるね。私も笑顔でエールを贈ります!
Commented at 2014-08-31 16:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harutin52 at 2014-08-31 20:00
あれから、もう1年たったのですね。
健康だった頃の1年とは全く違う大きな苦労の連続の1年だったことでしょう。
そして、また未知なる経験をしていくことになるのですね。
きっと荒波の立つ海へ船出のようになるのでしょう。そして、励ましい力強く乗り越えて、静かな凪の港に辿り着くでしょう。
「笑顔で逢いに来てください」て、なかなか私には難しいなぁ。でも、笑いは病を追い払う力があるといいますから、頑張って「ニィーッ」てしなくちゃね。
ずっとずっと応援してるからね。
ずっとずっと…。
by ume-no_ivory | 2014-08-30 21:41 | 闘病日記 | Trackback | Comments(5)