人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

順調です。


先日の報告に、たくさんのコメントやご連絡をいただき、
ほんとうにありがとうございました。
お一人おひとりのお言葉を、病室にいるume夫にも伝えて、
それを励みに頑張ってくれています。


移植治療が始まっていますが、やはり想像していた通り大変ですね。
頑張るというより、じっと耐え忍んでいる感じです。
ですが、今のところ予想される副作用以外に何のトラブルもなく
おかげさまで順調に進んでいます。


順調です。_b0128589_21242339.jpg
今日は我が家から見える花火大会の日。
いつも早めに道路が封鎖されるのですが、今日は通行許可証を持っていたので
始まるギリギリまで病院にいました。
順調です。_b0128589_21264843.jpg
毎年9月最初の土曜日に行われる花火大会。
去年もume夫が入院したばかりで、一緒に見ることができませんでした。
順調です。_b0128589_21271043.jpg
もう10年以上2人で見てきた花火。
また来年は、我が家のベランダで2人一緒に、キレイな花火を
楽しみたいと思います。
by ume-no_ivory | 2014-09-06 21:35 | 闘病日記 | Comments(0)